top of page
  • 執筆者の写真Keiko KIKUCHI

Le château de Chenonceau/シュノンソー城

ロワール地方のシュノンソー城

シュノンソー城は二回目ですが、この日は前日まで降っていた雨も止み、

秋から冬に変わりゆく景色も楽しめました。

この日は只今ご宿泊中のお客様と見学。

先々週にパリで起こったテロでご予定を大幅に変更されたのもあり、それならばとご一緒させていただきました。

少しは安心して、ゆっくりと見学をしていただけたのなら嬉しいです。

お城の中も少しずつクリスマスの雰囲気、そしてとっても大きなツリーもありました。

とくに今回は所々のお部屋に飾ってあるフラワーアートがなんとも素敵。

生け花を始めたばかりですが、やはり西洋的なフラワーアートには惹かれます。

あまりにも素敵だったので、写真をバシャバシャとってきました♪

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page